さより、発見!!!



全国さよりファンの皆様。嬉しいお知らせです。ラッテさんからのメッセージをご紹介。素晴らしい!もう、興奮して打ち間違えること打ち間違えること。

ラッテ 『初めまして。遂に見つけました!さよりちゃん。オランダのVPRO Television制作のKipという番組です。VPROのホームページでクリップも見れます。沢山見れて幸せ・・・プクー!

早速、VPROのホームページに飛びました。おりました、さより最高です。もう、涙が出そうなぐらいに素敵です。取り急ぎ、さよりファンの皆様にご報告を。ラッテさん、本当に、本当に、ありがとうございました。机を叩きながら、「そーなの、そーなの。うーまくいかなーいの」、と画面に向かって話しかけたり、大笑いをしたり。今夜は眠れそうにありません。
※ラッテさんより、コメントをいただき追記!
Camiel Schouwenaar→KIP
Max Verstappen→Over Max →Bekijk deze hier>>