河口湖



ある支援プログラムのオーディションを兼ねたコンサートの立会いの為、担当ピアニスト2と河口湖へ。
会場はアート支援を目的に作られた会社が所有する湖畔の美術館。「東京からVIPが集まります」とは聞いておりましたが、まさに、「セレブ」という言葉に私が抱いておりますイメージそのままの、落ち着きがあって上品で、知的でお洒落でとっても裕福、といった方々の集い。日本にも、あるところにはこういう世界があったのですね。
シャンパン片手のバーベキューパーティー、ピアノリサイタル、そしてチャリティーオークション。ピアニストはたいそう評判がよく、パトロン候補の財閥の方々などにもご紹介いただき、まずは大成功。新人アーティストを担当したのはこれが初めてのこと。あれこれ人脈を繋ぎ、足を運び、なんとかここまで漕ぎ着けました。まだ、支援していただけると決まったわけではございませんが、もしもそうなりましたら、しっかりとこのチャンスを今後の活動に生かしてほしい、と思います。