MARIO BRUNELLO & KIOI SINFONIETTA TOKYO



今日は、ぜひ一度その音色を聴いてみたいと思っておりますチェリスト、マリオ・ブルネロの公演のチケット発売日。昨年の6月の日記にも書いておりましたが、心配しておりましたように、やはり発売日をすっからかんに忘れておりました。お約束通り、一昨日Susieちゃんが知らせてくれまして、本日無事に購入。持つべきものは友、ありがとう!
さて、仕事の関係で紀尾井ホールチケットセンターに電話をしたのは夕方になってしまったのですが、すでにS席は売り切れ、購入できましたのはA席。2階バルコニー席ですが、1列目ですし、ちょうど1階席の10列目と同じ位置とのことですので、ブルネロさんのお姿をしっかりと拝見することができそうです。楽しみね、Susieちゃん。