太っ腹、ギンザ・コマツ



週末は、担当ピアニストのサロン・コンサートがあり、銀座へ。満席のため、多くのお客様にお帰りいただかなくてはいけないほどの大盛況。嬉しい悲鳴ではございましたが、わざわざ銀座まで足をお運びいただいたのにお聴きいただけなかった皆様には本当に申し訳ないことをいたしました。
さて、帰りに通りかかりましたGINZA KOMATSU。小ぢんまりしてはいるのですが、いつも通り過ぎては…やはり気になり戻って見入ってしまう、お洒落なウィンドウ・ディスプレイが魅力的なショップ。ここ数年、足を踏み入れていないのですが、なんとも太っ腹なイベント情報を見て、来月は久々に訪れてみようかと。

ギンザ・コマツでは、エントランス及び館内におきまして約3万本の秋桜で装飾し、シャンパンのサービスや季節の限定商品をご提供する秋の全館イベント『GINZA KOMATSU 2005 Autumn Fair〜銀座の街にコスモス畑』を開催します。
〈 スペシャル1 〉シャンパンサービス実施!
日時:期間中(10/6〜10/10)、16:00〜19:30
場所:1階「ブルガリ」ショップ内
   1階「サンタ・マリア・ノヴェッラ」ショップ内
   2階「コンセント パリ アッシュ・ペー・フランス」ショップ入口スペース
   3階 スペース特設カウンター
   4階スペース特設カウンター
シャンパンセレクション:ヴーヴ・クリコ、ローラン・ペリエモエ・エ・シャンドン、タイユヴァン、ニコラフィアットの5種類のシャンパンをご用意!

きゃあ、飲み放題なのかしら。飲兵衛大喜びのイベントですね。さすがに「ブルガリ」のショップ内でサービスしていただく勇気はございませんが、特設カウンターあたりでしたら…。サイト内の、(思ったショップをなかなか上手にクリックできない)Floor guideを見ておりましたら、なんですか目が回ってきてしまいました。シャンパンで酔う前にサイトで酔わす、さすがギンザ・コマツ。め、眩暈が…。