pooh pooh bee doo!



THE BODY SHOPのバス&シャワージェルセット。娘がプレゼントされたものなのですが、バブルバスが大好きな私も愛用。ストロベリー、ココナツ、グレープシード、(残念ながらキウイはないのですが、君達)メロン、パパイヤ、マンゴ(だね)…など、毎日違う香りの泡に包まれて幸せに入浴中。その折、毎回必ず脳内BGMとして流れますのがププッピ・ドゥ♪、そう、マリリン・モンローの I wanna be loved by you ( ※音が流れますのでご注意ください )。いつ、どのように刷り込まれたものなのか自分でもわからないのですが、もうかなり昔から、泡ぶく風呂に入りますと必ず口ずさんでしまう、pooh pooh bee doo!今回も、もうこのバスジェルセットを使い始めて一月ほどになりますのに、夜毎、pooh pooh bee doo!もういい加減飽きてもよさそうなものだと自分でも思うのですが。さて、そろそろお風呂の時間。pooh pooh bee doo…。