父、暴走



皆様にもご心配いただきました父の容体。ほぼ毎日通院して検査、検査、の日々を送ってはおりますが、容体という言葉を使うのが申し訳ないぐらい、お陰様で元気になりました。
それは大変喜ばしいことなのですが、なんと、昨日は造影剤を使っての検査のあと、友人との飲み会に出席。それだけでも驚きですのに「来週どうしてもの用ができたので、香港に行って来る」と申しまして、もう航空券を押さえてしまったとの事。
先週は「もうダメだ。もう長くないな。」と言い続けておりましたのに。それだけの元気と気力が出た事は喜ぶべきなのでしょうが、検査の結果も出揃っておりませんし、ものすごく心配をしている家族はみなちょっと呆れ顔、です。