私の知らない、私の予定



手帳に確かに自分の字で書き込まれているのに、これは何の事だったかしら?とわからなくなってしまう事が時折ございます。先日も「キスポート乃木坂」とはっきりと書かれておりますのに、さてさて何の事やら。キス?キスポート乃木坂?もしや怪しげなホテル?私も知らないもう一人の私が、どこぞのおじ様と色っぽいお約束でもしたのだったりして、などと考えてしまったのですが…はいはい、乃木坂駅へまいりまして思いだしました。「キスポート」という、なかなか楽しい港区の情報誌がございまして、それを乃木坂駅で忘れずにいただいて帰りましょう、と発行日を書き記しておいたのでした。ぼけぼけでございます。