大き過ぎ



おじゃる丸のキスケのファンです。マクドナルドのハッピーセットのおまけが今回はおじゃる丸シリーズ。さっそく「キスケのコロコロスタンプ」を手に入れました。携帯にでも付けようかしら、と思っておりましたのにキスケ、大き過ぎます。写真で見た時にはもっとずっと小ぶりかと。思わず頬ずりしてしまう可愛らしさではあるのですが、ちょっと携帯ストラップとして使えるサイズではありません。

以前は、ほぼ完璧に真似が出来たキスケの声としゃべり方。ちょっとさぼっているうちに、ぜんぜん似ていない、と言われるようになってしまいました。練習不足?それとも喉が変わってしまったのかしら。残念だわ。悲しいっぴー!(滝の涙)