VILLAGE VANGUARD 



ヴィレッジ ヴァンガードロバート・サブダRobert Sabuda)のポップアップ絵本が数種類、紹介、販売されておりました。[Alice's Adventures in Wonderland:A Pop-Up Adaptation of Lewis Carroll's Original Tale ]や[Cookie Count: A Tasty Pop-Up ]。たいへん美しく、仕掛けも見事な本でしたので購入したかったのですが3900円から4900円となかなかに高価でしたので断念。帰宅してからアマゾンで検索してみましたらなんと半額以下で売られているではありませんか。ヴィレッジ ヴァンガード、楽しい本屋さんではありますが、輸入本などは割高なのかもしれません。

という事で早速Amazonで上記の2冊プラス[The Wonderful Wizard of Oz: A Commemorative Pop-Up ]注文いたしました。