ボンベイサファイア 今宵、銀河を杯にして



一人で事務所で残業をしておりましたら社長から電話が入り「良く働くねー。今、飲んでるんだけど来るか?」と。では少しだけお邪魔いたします、と社長行きつけのバーへ。マスターと元ミス○○のママだけで女の子はいないショットバーなのですが、こういったお店で静かにお酒を飲む男性というのは意外と多いのですね。社長の飲み友達3、4人のお仲間に加えていただき、楽しくお話をし、おいしくお酒をいただいてまいりました。

昨日は、最初はお腹がすいていましたので「あまり強くないものを」とお願いいたしまして、ジン、そしてウォッカトニックウォーターで割って。ママに色々食べさせていただいたところで、マスターが「ジンがお好きでしたらこちらなどいかがですか?」とボンベイサファイアをロックで。自宅にも買い置いてあります、このジン。香りが良く、瓶も美しくお値段もお手頃なのでお気に入りです。