ANTENOR



アンテノールのコルネ。今、一番のお気に入りなのですが、早い時間にお店にまいりませんとすぐに売り切れてしまうものですからなかなか手に入れる事ができません。。以前、お料理教室でコルネを教えていただいた時に先生が「コルネはとっても手間がかかる割りには、お店ではどこも高いお値段はつけないので、お買い得なケーキだと言えるのよ」とおっしゃっていました。確かに、このアンテノールのコルネも手に持てないぐらいほろほろのパイに、どうやってカスタードクリームを詰めるのかしら、といつも不思議に思います。ケーニヒスクローネのクローネもとても美味しいとの噂なので、是非一度いただいてみたいと。



イカたっぷり、ぷりっぷり