リアル首都高バトル



先だってプレイをなさっている方々にご迷惑をおかけいたしました「首都高バトル」。このゲームの話を弟にいたしましたところ「友達で今でも実際に首都高でバトルを繰り広げているやつがいるよ」との話。しかも「フェラーリとポルシェ持ってるから、いつでも圧勝なんだってさ」と。「うわー、一度乗せてもらいたい」と私が申しますと「こっわいよ。絶対にやめた方がいい。あっという間に270キロだぜ。もう30代半ばで、見た目はごくごく地味で真面目なんだよ。こんなやつが運転しているのかって、みんな見たら驚くだろうな」。そうでしたか。首都高を爆走するのは若人ばかりかと思っておりましたが、意外と年齢層が高いのかもしれません。