ミヤケマイさん



一昨日の事になりますが、三宅麻衣さんのお父さまのメールアドレスを教えて下さった方がいらっしゃいました。早速、麻衣さんの作品展のお問い合わせメールを書かせていただきましたところ、なんと!すぐに麻衣さんご本人からメールが。きゃあ、嬉しい。今後の予定をご紹介させていただきますと、

プランタン銀座で11月25から12月1日まで個展
(今年はもうすでに、青山ピガ画廊、ボザール・ミュー、でラフォーレ、と三回もなさっているので体力が続けば、との事です。)

来年は2月4から15までやって原宿ラフォーレのラプネットで個展
12月の8から14に銀座のボザールミューで個展

出版関係は、
2003年9月号の日経おとなのOFFP48「現代アートを家に飾ろう」掲載
2003年8月20日発売の月刊美術 今年上半期に健闘した企画展号に掲載

この後も、
2003年10月に玄光社 「装丁の仕事160人」玄光社刊(2003年10月発行予定)    
2003年11月「100クリエーターズペットキャラクター」クリエーター100人
のペットキャラクターデザイン(邦 題)ピエブックス刊(2003年11月11日発行予定)

また、これらの本の発売にあわせてHPも作成中とのお話です。   


「体力が続けば」ですか。やはり一年に数回の個展というのは大変なのですね。特に麻衣さんの場合、個展を開くと作品がほとんど売れてしまうそうですので、どんどん新しい作品を描かなくてはいけないでしょうし。はい、無理はなさらず、でも、素敵な作品をこれからもたくさん観せて下さいませ。心より応援しております。メール、ありがとうございました。