忘れられない



その多彩で美しい音色が忘れられないピアニストがいます。でも、名前を思い出すことができないのです。学生の頃、恩師に奨められて聴きにまいりましたコンサート。聞いたこともないピアニストでしたので、期待をせずにまいりましたらもう衝撃的と言ってもよいような素晴らしい演奏だったのです。覚えておりますのは、会場は三軒茶屋昭和女子大人見講堂。演目にシューマンダヴィッド同盟舞曲集があったと。確か、有名な指揮者の娘婿、ストコフスキー?人見講堂の過去の公演記録を見てもそれらしく名前は見つかりません。うぅん、ウゴルスキに勝るとも劣らない素晴らしいピアニストだったのですが。



買い上げ時の待ち受けはチョコボ