惚れる



実は今、心惹かれているものがございまして。通勤途中で見かける素敵なおじ様・・・ではございませんで・・・DUCATIというバイクです。職場の近くにバイクショップがあり、通勤の行き帰りに見かける、ずらっと並んだバイクには全てDUCATIの文字が。これまでバイクに乗った事は一度もありませんし、興味もほとんどなかったものですから、このメーカーがどのようなメーカーなのか全く存じ上げませんが、その美しい姿にすっかり惚れてしまいました。整備工場から洩れ聞こえてくるエンジンの音もとても魅力的。

自分で乗りこなせるようにしたい思いませんが、ちょっと触れてみたくて。時間帯によっては、歩道にまでずらっと並べられておりますので、今度よろけたふりでもして、ちょっと触ってみてしまおうかしら。