Le Pin



昨日、松尾楽器へ行く前にどこかでお食事を、とネットで検索をいたしました。グルメぴあで見つけたのが、日比谷シャンテの中にある、Le Pin ラ・パンというカジュアルフレンチのレストランです。何が目を引いたといって、クーポンをプリントアウトして行くと、通常5200円のコースが2800円になるという、ちょっと不安になってしまうほどの割引率。それでもなかなかに評判の良いお店のようでしたので予約をいたしまして、食べてまいりました。

魚介類と春野菜を使った前菜、ポタージュスープ、メインはフレッシュフォアグラと牛フィレ肉のステーキ、にデザートはアーモンドのブラマンジェ。香ばしいフランスパンは食べ放題、飲み物は別料金です。珍しいハーブが色々と使われておりましたので、ハーブ類が苦手な方はだめかもしれませんが、どのお料理も美味しく、サービスも大変気持ちの良いものでした。ディナーコースでこのお値段はお値打ちだと思います。