Sweet Spring!



先日お友達が、吉祥寺にあるカレルチャペック紅茶店のクッキーとカードを届けて下さいました。カードには、青山のスパイラルでのイベントのお知らせが。

先週末、青山にご用で出かけました折に覗いてまいりました。うーん、小さなコーナーなのですが、ここに来て何も買わずに帰られようか、という可愛らしさ。紅茶も種類がたくさんあり、どれも美味しそう。クッキーもカードも甘々のデザインで乙女心くすぐられまくりです。迷いに迷って選んだのが「お菓子と紅茶の詰め合わせ」。その名の通り、うさぎの絵の付いた小さなボックスにクッキー、紅茶、ミニカードがセットに。内容は明日ご紹介を。

お菓子と紅茶の詰め合わせ