打ち上げ




マネージャーをしております、中西俊博のバンド、Reel's Tripの打上げ。


噂には聞いておりましたが、供されましたのは、想像をはるかに超える素晴らしい料理の数々でした。
舞台監督の吉澤さんの司令のもと、円形劇場スタッフの方々がてきぱきと、買い出しから、下ごしらえ、調理、配膳、後片付けまで、見事なチームプレーでこれだけのお料理を出してくださるのです。


画像からも伝わるかと思いますが、どのお料理も美味しいのなんの。食べログ評価が付けられたとしたら、間違いなく☆☆☆☆☆!5つ星でございましょう。
「美味し過ぎー。幸せー。中西さんのマネージャーになって良かったー!」と思わず心の中で呟きながらいただいておりましたが、中西には「そこですか?」と怒られそうです(*゚▽゚*)。


このチームワークでお届けするReel's Tripのライブ。8/1の学芸大学APIAを皮切りに、年内は5つのライブ、来年1月、2月には円形劇場でのライブが予定されています。
5つの凄い才能が集まることによって起きる化学反応!世界に誇ることができると自負しております、中西のバンドReel's Trip。多くの皆様にぜひお聴きいただきたいです。