秘書業務、マネージャー業務



これまでもピアニストの秘書を長く務めさせていただいておりましたが、今月より新たにヴァイオリニストのマネージャーを手伝うことになりました。
このブログをずっとお読みいただいている方々はもうご存知かと思いますが、ピアニスト1というのはミラノ在住の、
黒田亜樹 http://www.kuroaki.net/
のことでして、娘がピアノを教えていただいていた御縁でお手伝いをさせていただいております。

そして今月からマネージャーをすることになりましたのは
中西俊博 http://www.t-nakanishi.net/
というヴァイオリニスト。ジャズ・ポップスヴァイオリン、ということで今までのクラシック業界とはまた違うことばかりですが、頑張って少しずつ色々なことを覚えていきたいと思っています。

昨日はヴァイオリニストのマネージャー業務。先週水曜日のライブリハーサル立ち会いに続いて、今日は渋谷のスタジオでCMのレコーディング。和やかな雰囲気の中、クライアントさんも大満足の素敵な音楽が完成♪あれこれ試行錯誤しながらも、ぐんぐん良いものができていくのが聴いていて嬉しくなりました。

今日は白寿ホール、リクライニング・コンサートでアレッサンドロ・カルボナーレのクラリネットを聴いてきました。伴奏は黒田。天才?鬼才?。もう余りのことに途中笑ってしまったほどの凄さ、素晴らしさ。知人友人が何人か聴きに行ったのですが、全員から「感動した!」とメールが届いたほど。クラリネットが特に好きではない方も、一生に一度は聴いておいていただきたいコンサートです。