シャングリ・ラ CHI「氣」スパ




娘夫婦からの誕生日プレゼントのシャングリ・ラ・ホテルのスパ・ギフトカード。震災の影響でホテルが一時期クローズドになったり、母が入院したり、で利用がのびのびになっておりましたが、ようやく訪れることができました。

CHI「氣」スパでボディトリートメント。お茶をいただきながらのカウンセリング後、5種類のオリジナルオイルの中から好みのオイルを選び、個室に案内をされ施術開始。

オリジナルのバスローブがふわっふわの素晴らしい肌触りで、これまで着たバスローブの中で一番の着心地。「人気で現在売り切れ」とのこと。これは欲しいわ、とサイト確認をしたところ、価格も素晴らしくてびっくり。http://www.shangri-la.jp/boutique/index2.html

明日から弟が香港とタイに出張なので、香港のシャングリホテルでふかふかバスローブを買ってきてくれるよう頼もうかしら。でも、よーく伝えても客室用の普通のバスローブを買ってきちゃったりしそうなので、やはりやめておきましょう。ものすごくかさばりますしね。

施術が終了した時に鳴らされるシンバル (チベットのティンシャ) も販売しておりますのね。こちらもなんとも美しい音色でした。欲しい。

でも何の時に鳴らしましょう。