撤収完了



そして、撤収作業も無事に完了いたしました。
作業のため会場入りいたしましたところ、17時までの展示で、17時半にヤマト運輸が梱包した絵本を引取りに来るというスケジュールになっているとのこと。わぉ、間に合うかしら?と思いましたが、これもまた状況を理解しているメンバーが最優先で手伝ってくれまして、ものの10分ほどで箱詰め完了。素晴らしい。きっちり時間通りに集荷のお兄ちゃまに引き渡すことができました。皆さま、どうもありがとう!
その後も、全員が働き蟻のような見事な動きで、全ての作業が1時間ほどで完了。展示されておりましたケーキを皆で美味しくいただきお開き。
孫二のこともあり皆さんが向かったプチ打ち上げには参加できませんでしたが、約束の時間までに娘の家に戻ることもでき、ほっと。
来週の打ち上げまでにどうか孫二の体調が快復しますように。