おめでとう



今日はピアニスト2の結婚式、披露宴参列のため恵比寿へ。
新郎新婦お二人が、丁寧に準備を進めてきたことのわかる、心のこもったとても素敵なお式でした。
まずホテルのチャペルで挙式。そしてお隣のシャトーレストランに移動しての披露宴。
花嫁はまさに艷やかに咲く花のように美しく、皆で和やかに歓談しながらいただくお料理は美味しく。
新婦の「全部が大好き」、という新郎と、揺ぎ無い確かな愛に包まれた新婦。
大切にここまで育ててくださったご両親への感謝の気持ち、二人が築いてきた多くの友情、そして仕事への思い、などなどが参列者にもしっかりと伝わり、皆が目頭を押さえ、温かな祝福に満ちたお式となりました。結婚式というのは本当に良いものですね。
Cちゃん、おめでとう。どうか末永くお幸せに。