FAUCHON BLEND TEA



母が会社用に買い求めましたフォションブレンドティーがとても美味。
以前ピアノ教師をしておりました頃、一番近いデパートがフォションの取り扱いのある高島屋だったこともあってでしょうか、頂き物で断然多かったのがフォションのアップルティーでした。アップルティーとジャム、アップルティーとクッキー、アップルティーと他の紅茶、などなど。
フレーバーティーは大好きなのですが、フォションのアップルティーばかり何缶も棚に並びますと、ちょっと飽きちゃったわあ、と今思えば贅沢な状況でした。
さて、このフォションの名を冠しましたブレンドフォションティーブレンダーの自信作、と言われているだけのことはございます。“最高級のセイロン茶と中国茶ブレンドし、柑橘類のエキス、バニラ、ラベンダーの香りをプラスした贅沢な香りと味わいのフレーバーティー”、とのこと。
そのままでも、濃く入れてミルクティーでも。おかげさまで、会社でも幸せなお茶の時間を。