グロンサン強力内服液



先週、「流石に忙し過ぎてもの凄ーく疲れている」、という話をいたしましたところ、知人から栄養ドリンクが届きました。
こういったものを飲むのは、小学生の時にどうしても一度飲んでみたくて飲んだオロナミンC以来。
一昨日、昨日、と一本ずつ飲んでみましたが、確かに疲れが取れたような気がいたします。喉が痛くて、風邪をひいてしまいそうだったのが、踏みとどまったようにも。どうも性格が陳ねているからか、ドリンク剤というと、“プラシーボ効果”という言葉をちらちらと思い浮かべてしまうのですが、今回は効果があり、ちょっと見直してしまいました。
お心遣い、とても嬉しかったです。ありがとう存じました。