BIGELOW



ビゲロというアメリカのメーカーの、パーフェクトピーチというハーブティーがとても美味しかったので探しているのですが、なかなか見つけることができません。“Six Herb Teas Afternoon Assortment” というセットの中に入っているというところまでは調べたのですが、このセットがどこも売り切れ。スーパーに行くたびにお茶のコーナーをチェックしているのですが未だに見つけることができておりません。
Amazonでは、今は品切れですがとりあえず受け付けてはいるようですので、注文はしておきました。入荷するといいのですが。
でもこういうものというのは、どういう状況で、誰と飲んだか、というのが味の印象を左右する大きなポイントになるようにも思います。海外で飲んで美味しかったから、と買って帰ったコーヒーや紅茶の味が日本で淹れて飲むとぜんぜん違っていたり。まあこれは水が違う、ということもあるのでしょうが、以前、知人ととても楽しく語らいながら飲んだコーヒーを、その後一人で同じお店で飲んだ時、あら、あの時の方がずっと美味しかったのに、と感じたことも。
さて、パーフェクトピーチ。手に入りましたら、ああ、そう、この香り…、となりますでしょうか。
Buy Tea Online at Bigelow Tea Store - Bigelow Tea