成立



本日、無事に届出が受理されました。ほっといたしました。
多くの知人から、「良かったですね」、「おめでとう」、の言葉をいただき、こういう場合にも祝福をされることもあるのだわ、と少々不思議な心持。家を出ましてからずっと幸せに暮らしてこれましたのも、家族、友人知人の支えがあってこそ。特に、母と娘には多くの心配と迷惑をかけました。心から感謝をしています。本当にありがとう。
さて、これからどのような日々が待ち受けておりますのでしょうか。
画像は、有馬の玩具博物館から今日届きました、オーストリア、BOSSE/ボッセ社の小さなマスコットボックス。
その愛らしさに、手のひらに乗せては見入っております。チロル州、キッツビューエルの小さな工房で、熟練した職人の手によって一つずつ時間をかけて仕上げられたものとのこと。盛り上がるようにして描かれた絵柄が素晴らしく可愛らしいです。