ACQUA PAZZA



広尾にございます、イタリアン・リストランテアクアパッツァ。中庭に面した大きなガラス窓から見えますのは、京都から運ばれてきたという、吉野桜
まず、生ハム、チーズなどのアペタイザーに続き、新鮮で甘みのある野菜を、熱々のアンチョビ・ソースでいただく、バーニャカウダ。白魚を使った冷たい前菜、ホタルイカのキタッラと続き、パスタは金目鯛、数の子、からすみの西京漬けなどの、冷製パスタ。お魚料理は、店名にもなっております、アクアパッツァ、イトヨリ丸ごと一尾。お口直しの小夏のソルベのあと、お肉料理はホロホロ鳥とフォアグラ。そして、ケーキ、フルーツ、ジェラートなどのデザート盛り合わせプレートとエスプレッソ。
食べました、食べました。どのお料理も美味。食いしん坊ですので、ドルチェまで残さずぺろっといただきました。
素晴らしく優雅なディナーにお招きいただき、幸せなひと時を過ごさせていただきました。ありがとう存じました。