Patisserie Francaise Allegresse



移り変わる季節、変化の春。ミッドタウンのテナントもいくつか入れ替わるようです。
嬉しいのが3階に文具の伊東屋が入ること。これまで、伊東屋で買い物をするために、銀座へ出向くことも多ございましたので、ずいぶん便利になります。
B1も、お味がもう1つでしたパン屋さんと、あまり人気のなかったパスタのお店が閉店。それぞれ、メゾンカイザーとドーナツのNeynがオープンするとのこと。こちらも嬉しい変化。
画像は今日のおやつ。DEAN & DELUCAのケーキコーナーで買い求めてまいりました、広尾、アレグレスのシュークリーム。「持って驚くなよ」、のずっしりとした重さ。カスタードクリームが皮の隅々まで詰まっておりまして、食べ応え十分。少しほろ苦いほどしっかり焼けたシューと良く合い、なかなかに美味しゅうございました。