ピアニスト2、テレビ出演



“ピアニスト 須藤千春”の検索でこの日記を訪れる方が毎日かなりの数になります。
これは名前の春の字が違っておりまして、ピアニスト2は正しくは須藤千晴。須藤千春の検索ではなかなか情報が出ないため、こちらを訪れてくださる方が多いのかと。お手数ですが、“ピアニスト 須藤千晴”、で検索をし直してあげてくださいませ。コンサート情報なども記載された、本人のブログがトップに出てくるかと。
さて、そのピアニスト2。今夜、収録した番組の放映があるとのこと。TBSで23時55分から、スマップ稲垣吾郎さんの番組『Goro's Bar』だそうです。ご興味がございましたら。
しっかりと売り出していただるようにと事務所を移ったのですが、色々あり、そこからまた別の新しい事務所に移ることになったとのこと。何かと落ち着かない状況にあるようですが、これからも、美しい演奏を多くの方に聴いていただけるよう、頑張ってほしいです。