Preludes



遂に本日発売を開始いたしました。ピアニスト2のファースト・アルバム、“プレリュード”。
思い起こせば、ピアニスト2と共にレコード会社のプロデューサー氏の元を訪れましたのがちょうど一年前。その打ち合わせから始まり、制作決定、レコーディング、編集、マスタリングに至るまで、全ての過程に立ち会わせていただいた私といたしましても、思い入れのあるCDでして、このリリースはたいへん大きな喜び。本人の才能と頑張りもあり、とても素晴らしい内容のアルバムが完成したと思います。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A021876.html
こちらでは、いくつかの曲を試聴していただくこともできます。ご興味がおありの方は是非。
今、完成いたしましたCDを聴きながら、にんまりと幸せに浸っております。