金兵衛



久々の金兵衛のお弁当。やっぱり金兵衛は美味しいです。
今日はお魚のお弁当、「あじ黒醤油焼き」。副菜は、ぜんまいとお揚げの煮物、しらす入り卵焼き、しらたきのたらこ和え、胡椒の利いたマカロニサラダ、五目豆、野沢菜漬け。そして紫を振ったご飯。どれも、良い素材を使い、丁寧に作られえいるのが伝わってくる美味しさ。保存料を一切使用していない、というのも嬉しいです。(配達のお兄さんがかっこよかったのもプラスポイント。)
ありがとう、社長!でも、エアコンの設定温度はやはり相変わらず。今日など、リモコンを見て思わず我が目を疑う冷房18度の表示。id:oui_et_nonさんからご紹介いただき早速注文いたしました、『シルクのあったかレッグウォーマー』、早く届かないかしら。