【激落ちふきん】キッチン 2枚入



お使いになられたことおありでしょうか。これは素晴らしい商品です。
以前から噂には聞いていたのですが近くのスーパーでは取り扱いがなく、ケンコーコムで見つけて購入。濃いピンクと薄いピンクの2枚入り。見た目は普通のふきんなのですが、ただ者ではありません。
洗剤無しでピカピカに、がうたい文句の激落ちシリーズ。白いスポンジ状のものはこれまでにも何度か使ったことがあるのですが、すぐにしょぼくれてしまい、案外使いにくいもの。こちらのふきんは、水で濯いで固く絞るだけで繰り返し使うことができます。今日試しに、2枚組みのうち1枚を娘の所へもって行き、まずキッチン周りを拭いてみたのですが、いやもう驚くばかりの汚れの落ちっぷり。コンロもぴかぴか、シンクもぴかぴか、蛇口もぴっかぴか。なんですか嬉しくなってしまい、ふきん片手に、冷蔵庫、オーブン、空気浄水器、加湿器、壁のスイッチ、インターホン…、と汚れを探して家の中をきょろきょろしながら歩き回ってしまったほど。ちょうど孫が、机でも電化製品でもなんでも舐めてしまう時期ですので、洗剤をまったく使わずに済むのもとてもありがたいです。
素材はポリエステル70%、ナイロン30%の“超極細繊維”。うるし、金箔など柔らかい面への使用はできないとのことですが、キッチンでは大活躍間違いなし。お近くのスーパーで見かけられましたら是非お試しを。騙されたと思って一度使ってみてくださいませ。