20,000人突破



時々日記にコメントをくださいますjasmineさんが、なんと博多で開催中の絵本展を見に行ってきてくださったとのこと。わざわざ足をお運びいただきましたようで、ありがとう存じました。お楽しみいただけたようで、よかったです。
さて、嬉しいニュース。一昨日、7月30日に、「絵本展の来場者が20,000人を突破!」したのだそうです。福岡のIさんからは30日にいただいたメールでお知らせいただき、jasmineさんの日記では展示会場のブログにその様子が紹介されていることを教えていただきました。嬉しいです。家族に呆れられつつ、理解もされつつ、集めてまいりました仕掛け絵本。それが、これほどまで多くの方々に見て楽しんでいただけるとは。とても幸せ。絵本達もきっと幸せ。
実は、最近の密やかな楽しみに1つが、ヤフーのブログ検索で「世界の絵本展」に言及した日記を読むこと。小さな子供から大人まで、皆さん喜んでくださっているようで、読んでおりまして、これもまた幸せな気分に。