ミヤケマイ展 星ニ願イヲ



7月2日(月)〜14日(土) 11:30〜22:00(日曜休)
sake 鏡花
opening party 7月2日(月)16:00〜20:00

ミヤケマイさんの個展。今回は事務所のすぐ近くにございます、赤坂、『sake鏡花』での開催。オープニングパーティーでは、「キリッと冷えた夏のお酒と酒肴をご用意してお待ちいたしております。ご都合のいい時間にいらしてください。」とのこと。
昨日、T病院で退院後3度目の診察がございまして。I先生、血液検査のデータを手に、「うんっ!禁酒、守れてますね。数値はとてもいいですよ。もう何食べても大丈夫でしょ。でもお酒はダメね、ふふ。」、と。I先生、その、「ふふ」、はなんでしょう。まるで、私が好きなお酒を飲めないのを楽しんでいらっしゃるようではありませんか。もしや、I先生、Sっ気がおありとか。
さて、ということでお酒はいただけませんが、ミヤケマイさんにもお会いしたいので、ぜひ初日に伺うことにいたしましょう。