AKAじゃないのね



その寂れ具合から、もしやビルごと閉めてしまうのではないかしら、と心配しておりましたベルビー赤坂。改装を済ませ、無事に復活したのですね。よく服やアクセサリーを購入しておりましたお店が閉店してしまっていたのはショックでしたが、美味しいパン屋さん、ペルティエがなくならなくてよかったです。色々配置換えがあり、花屋さんだったところがペルティエのカフェに。今までペルティエのカフェでした部分には紀ノ国屋のフードショップが。まあ嬉しいですこと。
さて、赤坂にKINOKUNIYAができたのは嬉しいのですが、その店名が、OMO KINOKUNIYAベルビー赤坂店なのですよ。OMOは表参道のOMOだったはず。銀座にできたらGIN KINOKUNIYAなのではないかと楽しみにしておりましたのに。赤坂見付にできてもAKA KINOKUNIYAではないのですね。今後どこに開店いたしましても、OMO KINOKUNIYAということなのでしょうか。ちょっぴりつまらないです。