Gさん



昨年暮れのドイツ旅行の“我が侭グループ”5名のうち3名が銀座に集結。
ドイツでたいへんお世話になりましたGさん。日本に帰国された折にはぜひお会いしたいですね、と話していたのですが、数日前、「親戚の結婚式で急遽帰国することになりました」、とのメールが。聞けば、我が侭グループのボスでしたid:aquioさんも、ちょうどお仕事で東京にいらっしゃる、とのことで嬉しい再会が実現。Gさんもaquioさんも、お変わりなくお元気そう。お二方共、冗談が飛び交うなにげない会話をしておりましても、頭の回転が速く、仕事ができ、信頼できる方達だというのが伝わってまりいます。今回はご一緒できませんでしたが、倉敷のOさん、ロンドンのFさんもそう。本当に素敵なメンバーとの旅行だったのだわ、と。
Gさんは、4月18日にはどうしてものお仕事があり、ドイツに戻ってしまわれるとのこと。20日には、ロンドンからFさんが日本に帰国予定。Fさんにも、お目にかかれる機会がありますように。