Andrea Griminelli



弟の会社の本棚にありました、UOMOという雑誌をぱらぱらと読んでおりまして、目につきましたのがこの方、というよりもこのフルート。ほぼ全面びっしりスワロフスキー。アンドレア・グリミネッリという、なんともラテンな気配を漂わせるフルーティストが手にしております、きらっきらのフルートは本人私物とのこと。飾り物?重たくないのかしら?と思いましたが、「スワロフスキーが眩いフルートは、日本が世界に誇るムラマツフルートの特注品。撮影の合間に、スタッフのためにその輝きにふさわしい素晴らしい演奏を披露してみせてくれた」、そうな。きちんと吹けるのですね。いったいどのような音色なのでしょう。検索をしてみたのですが、このフルートについての情報は出てまいりませんで。一度聴いてみたいです。ムラマツフルートとは仕事でお付き合いがございますので、こんど営業さんに伺ってみようかしら。叶姉妹がフルートを購入するといたしましたら、おそらくこのモデルでございましょうね。