BROWNIE



今日は4時まで弟の会社で仕事をいたしまして、夕方からは事務所がマネジメントをするコンサートの手伝いを。たくさん仕事をした一日でした。
どうしても忙しい時にだけ頼まれる、ということもあるからでしょうが、弟の会社は皆、実によく働きます。朝から夜まで黙々と。私など、普段、「一日に5時間が労働時間としては限界だね」、という社長の元で仕事をしておりますので驚いてしまうのですが、普通、お勤めをする、というのはきっとこういうことなのでしょう。お弁当を食べていても、「至急在庫をチェックして」、と言われまして、急ぎ数百の時計の本数を数えてからまた、冷めてしまったお弁当の続きを食べたり。今回は3日間手伝いましたが、3日共、お昼は食事に出る時間も取れず、連日お弁当。15分ほどで食事を済ませ、またすぐ仕事再開。
今日のお弁当は、BROWNIEのタコライスBROWNIE。小さなお店ですが、お昼時は常に2,3人、お店の外で待っている人気店。身体に優しい味付け、丁寧に作られているのが伝わってまいりまして、とっても美味。母によりますと、お店で食べるともっとずっと美味しいとか。次回はぜひ、お店でいただいてみたいです。ベトナム風チキンカレーも美味しそうでした…。