ネットスーパー紀ノ国屋



原了郭の黒七味が都内で手に入らないかしら、と検索しておりまして見つけました、紀ノ国屋のサービス。配達に525円かかるものの、肉魚野菜などの生鮮食品から、お惣菜、家庭雑貨まで。よつ葉バターもベーグルも、千鳥酢も原了郭の黒七味も、シュエップスのトニックウォーターも、ヴーヴクリコだって。何でも届けてくれるというのはたいへん便利。
まずめったにない状況ではありますが、嵐の日に、突然大切なお客様をお持て成ししなくてはならなくなった時、などにはよろしいやも。風邪で寝込んだ時にもネットスーパーのお世話になろうかしらん。ただ、発熱時の必需品であるポカリスエットはあるようですが、プッチンプリンの取り扱いはないよう。まあ、プッチンプリンも紀ノ国屋の棚に並べられたりしたら、もじもじしてしまいそうではありますが。
※画像はOMO KINOKUNIYAで入手いたしました、原了郭 黒七味 豆袋。豆袋が一箱に35袋も入っておりまして、ちょっとした黒七味長者気分。