そういえば、GWの頃に騒いでおりましたが、まだ一度も弟のジャガーに乗っておりません。と申しますのも、5月中に売られてしまう予定だったBMWがまだ実家にあるからなのです。弟が多忙の為、売る時間もないのだとか。幸い。そろそろジャガーは夏のヴァカンスシーズンでございましょう。せめて秋になり涼しくなるまで、今の状況が続きますように。
車といえば、事務所のスタッフである社長令嬢のFさんは、以前より真っ赤なアルファ・ロメオ。今月、もう一人のスタッフのUさんもなんと同じアルファ・ロメオのブルーを購入。(二人とも他にも仕事を持っておりまして、とても裕福なのですよ。羨ましい。)ということで、スタッフの3人に2人がアルファ・ロメオ。二人とも口を揃えて言いますのに、「最高。まったく問題なくよく走るし」、とのこと。いいですね。一度乗せてもらわなくては。