健康



不思議なもので、何も食べていないのに空腹をまったく感じることのない日が丸3日続いたのですが、ようやく今日は、忘れかけていた食欲、というものが感じられるようになってまいりました。暖かいお饂飩と、susieちゃんが昨日届けてくれた『まるたやのチーズケーキBOX』を少し食べたら美味しくて。ああ、身体が普通の状態に戻りつつあるのだわ、ととても嬉しかったです。慢性になると恐い病気だそうですので、明日もう一度きちんと診察をしていただく予定。POCARI SWETを点滴の代わりに、と1日1リットルほど頑張って飲み続けておりますが、さすがにもう飽きてまいりました。
健康に生活できるというのは、本当に有難いことですね。