pointage



麻布十番にございますパン屋さん、ポワンタージュ。以前、このお店で娘が買ってきてくれましたパンがどれもたいそう美味でしたので、ぜひ一度訪れてみたいと思っておりました。少々わかり難い場所にある小さなお店なのですが、お昼時ということもあってか、テーブル席でランチをとる人や、パンを買い求める人で、お店はたいへんな賑わい。今回買い求めてまいりました、セミドライトマトとオリーブのリュスティックも、ドライフィグたっぷりのパンも…、全てとてもよいお味。お薦めのパン屋さんです。
さて、今回ポワンタージュにまいりましたのにはもう一つ目的がございまして。以前、ヴィロンのバゲットをお送りしたことのあるchimさんが、「ポワンタージュのパンが気になる」と日記に書いていらっしゃるのを拝見して、またまた発送役を買って出まして、その為のパンも購入。今回は、ご希望のリュスティックマロングラッセは、残念ながら焼き上がりの時間が合わずにお送りできませんでしたが、まずは他のパン達を味わってみてくださいませ。明日、到着予定です。今頃、トラックに積み込まれて高速を走っている頃でしょうか。どうか無事にお手元に届きますように。