" INTERNATIONAL CIRCUS " 4    Lothar Meggendorfer



No.6
La Familia Bravo muestra su elegante destreza
montando dos caballos sin sillas.

先ほど、アマゾンから恐れていたお知らせが届きました。

誠に申し訳ありませんがご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。
Lothar Meggendorfer (著) "City Park"
Lothar Meggendorfer (著) "Trick or Treat"
Lothar Meggendorfer (著) "Dolls' House Pop-up Book"
お客様にこれらの商品をお届けできる見込みでしたが、現時点ではどの仕入先からも入手できないことが判明いたしました。お客様のご期待に背くお知らせとなりますと共に、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

Amazonで注文可能なメッゲンドルファーの本はすべて注文しておいてみたのですが、これで1冊も入手できないことになりました。"Dolls' House Pop-up Book"は入手済みなのですが、特に"City Park"はどうしても欲しかったので、残念。確かにこれらの本に関してアマゾンはあまりに価格設定が安く、これで入手できたらおかしいかもという気持ちはあったのですよね。まあ、こういったものはご縁があれば手元に届くものでしょう。アンテナを張りつつ機会を待つことにいたします。