金吾堂 黒こしょう煎餅



体調がだいぶ回復いたしましたので午後から事務所へ。昨日電話で「出社する」との連絡がございました社長の姿は見えず、一人で作業。携帯にも出ず、いったいどこへ行ってしまったのでしょうか、社長。
それはさておき、おやつ置き場を見ますと美味しそうなおせんべいが。『黒こしょう煎餅』。さっそく一枚いただいてみますと、粗引きの胡椒がピリッ。病み上がりの体には刺激が強く咽そうになるほどでしたが、なかなかに美味。中野にございます、金吾堂製菓製。いつも美味しいおやつを買ってきて下さるYさんが中野にお住まいですので、こちらのお店で買ってきて下さったものかと思いましたら、袋をよく見ましたところ[ CircleKSunkus ]の文字と、(15枚入り)税込み208円のシールが。塩胡椒のみのシンプルな味付けがお酒のおつまみによく合いそうです。黒胡椒の刺激がお好きな方は、サンクスで見かけられましたら一度お試しを。