HARBS



新しもの好きなものですから、昨夜、六本木ヒルズにオープンいたしましたHARBSへ。人気だというミルクレープなど買い求めてまいりました。京阪神に多くお店を構えるケーキ屋さんとのこと。フォークを入れると形を留めていられないほどの柔らかなクリームたっぷりのケーキはなかなかに美味。でも、食べた後、少々もたれる程のボリューム。開店の粗品としていただいた、クッキー入りの赤い靴下。さっそく窓辺に飾っておきました。サンタさん、見えるでしょうか。待っておりましてよ。
今、一度食べてみたいと思っておりますケーキは、娘が友人とのクリスマスパーティー用に注文したという、ユリス麻布十番のもの。美味しいのだそうですよ。それと、銀座の高級クラブへの手土産の定番だという銀座ピエスモンテのケーキ。