白銀屋



今回宿泊いたしましたのは、加賀山代温泉の白銀屋。数軒の候補の中からこちらの旅館を選びましたのは、この夏、「星のや 軽井沢」をオープンさせた星野リゾートという会社が手がけた旅館である、というのが大きなポイントでした。
宿に到着いたしますと、まずは美しい庭園に面したラウンジで茶菓をいただき、続いて静かな茶室に案内されてお抹茶を。案内されましたお部屋、改装されたばかりというモダンタイプのお部屋、は驚きの赤壁と、そして青壁。(「赤壁!青壁!」、続けると、ちょっと忍者のよう。)斬新な内装です。
駅へのお迎えが15分ほども遅れる、アレルギーがあるとお伝えした果物が供される、など、まだまだサービスの粗さも目につきますが、また機会がございましたあ訪れたい素敵な旅館でした。
少々懲りすぎているのか、読み込みに時間がかかりますが、とても美しいサイトです。
白銀屋 ( http://www.shiroganeya.co.jp/# )



冷前菜
御食事処