Amasia Landscape



今月27日にデビューしたばかりのアメイジア・ランドスケープ。『Goldenvine/ゴールデンヴァイン』というデビューアルバムを今聴いておりますが、さすがヒット曲メーカーといわれるD・A・Iプロデュース。耳に心地よく、飽きのこないよい曲ばかり。
この、Amasia Landscapevelfarreでのイベント。娘に誘われて、第1回、第2回、共にまいりまして、次回8月10日(水)で3回目。前回のイベントは映画ディープ・ブルーの上映やミニ・ライブ。いつぞや訪れました、サイバートランスの時の耳の痛くなるような大音量、ピカピカフラッシュで目眩まし、のvelfarreとはまるで別空間。ゆったりとしたソファーや観葉植物が配置、美しいライティングの中でいただくカクテル、と、しっとりと落ち着いた大人の空間が。

フライヤー
をプリントアウトすれば、入場は無料とのこと。時間は19:00〜24:00。真夏の夜の一時、このような機会でもなければまず足を踏み入れることもないであろうクラブvelfarre…で過ごしてみてはいかがでしょう。
Amasia Landscape (http://www.amasia.jp/ 音がでますのでご注意を)