THE POOL MAI TAI



友人知人とジェットスキーを楽しむため、早朝より海へ向かいました娘。この強い日差しの中、海辺で一日中過ごすとは、恐れを知らぬ者達よ。昨日は台風の吹き戻しの風が強く、日傘を差せないだけでも心配で、なるべく建物に沿い、日陰の道を歩みました私といたしましては、訪れたいのはこちら。ニューオータニのNIGHT TIME POOL。こちらでしたら、日焼けを気にすることもなく、仕事を終えてから、カクテルでもいただきながら、のんびり、ぷかぷかすることができそう。ホテルのプールで夜10時まで営業している、というところもなかなかございませんで。よろしゅうございますね、この夏ぜひ一度は訪れたいです。
ただ、ちょっと気になりますのが、「定員を250名さまとさせていただいておりますので、お待ちいただくことがございます。」という一文。そんなに混雑することがあるのですか、ニューオータニのプールというのは。あまり人気のない夜のプールで、ゆったりと寛ぎたい、と思っておりますのに。お芋洗い状態なのでしたら少々イメージが違ってしまいます。混雑状況を電話で確認してから、のほうがよろしいやも。