無事終了



演奏のお仕事、無事に終了いたしました。ご一緒したヴァイオリンの方がこういった場での演奏にとても慣れていらっしゃったのと、ほんとお綺麗でセクシーな方でしたので場も華やぎ、演奏終了後は「ヒュー!ヒュー!可愛い!」との掛け声もかかり、まずは大成功。担当ピアニストにアドバイスしてもらいました、メトロノームで裏拍打ち、での練習も幸いしてかまずまずラテンなのりの演奏が出来たようで、立ち会った事務所の担当者からも「感動しましたよー」との言葉が。楽しく演奏をしておりましたら、具合悪いのも吹き飛んでしまいました。人間の精神力というのは凄いものですね。昨日からお水とポカリスエットしか摂っていなかったのですが、今、ものすごくお腹がすいてまいりました。さて、何か作って食べることにいたしましょう。