ダウン



今週は少し忙しすぎたようです。昨日は青山でのリハを終えた後、お昼ご飯を済ませすぐに事務所に出社。そのまま夕方から紀尾井ホールへ移動してコンサートの手伝いをいたしまして、終わって楽屋口から出たのが10時半。飲まず食わずでしたので、帰りにスタッフと軽く飲んで帰り、帰宅したのが12時半、就寝2時。
今朝はまた6時半に起きてパルテノン多摩に向かい、マスタークラスの受付をしておりましたら、どうにも気分が悪くなってしまいまして。16種類のおかずに、茶飯という、今日はなかなかに美味しそうなお弁当が運ばれてきたのですが、その匂いがもうだめ。つわりの経験はないのですが、よくドラマである「うっ」というのはこんな感じかしらと思いつつ「どうしても体調がよくないので帰らせていただきたい。申し訳ありません」とふらふらしながら帰宅。先ほどまで死んだように眠っておりました。だいぶ楽になりました。明日は演奏の本番。こちらは絶対に穴をあけるわけにはまいりません。もう少し休んだら練習を。